アフターサービスについて
- アフター点検は年一回、無料で行っております。
- 基本的にお客様からのお電話にて日程を決めさせていただいております。
- 1年以上、ご連絡のないお客様へは、順次弊社からご連絡させていただいてアフター点検を行っております。
※ 弊社以外の業者等にアフター点検を委託する事は一切ありません。
また、突然の訪問も行っておりませんので十分ご注意ください。
領収証発行について
お支払い方法 | 領収証について |
現金 | その場で発行させていただいております。 |
郵便局 | お振込み後の振込金受取書を領収証とさせていただいております。 |
クレジット | お振込み後の払込受領書を領収証とさせていただいております。 |
信販会社より郵送されます支払明細書を領収証とさせていただいております。 | |
※ 領収証がご入用のお客様は大変お手数ではございますが弊社までお申し出ください。 ご入金確認後、弊社より発行させていただきます。 |
個人情報について
お客様にご記入頂いた個人情報(住所・氏名・電話番号等)は全てコンピューターにて管理しておりますが、弊社では情報が外部へ漏洩しないよう、以下の取り組みを実施しておりますのでご安心ください。
- 情報の管理・閲覧を通信回線やインターネット上で行わない。
- コンピューターのメンテナンスやプログラム作成を外部業者に一切委託しない。
- 許可を得たコンピューター専属従事者以外はコンピューターと接触しない。